ご予約方法


1.予約締切日 予約ご希望日の3営業日前を申込締切とさせていただきます。
それ以降のご予約は直接、各店舗にお電話でご連絡下さい。
※前日・当日にネット予約いただきましても無効とさせていただきます。
2.電話連絡 お申込みをいただいた翌日までに店舗より確認お打合せの連絡をいたします。
必ずご連絡の取れる電話番号を明記して下さい。
連絡がない場合は、お手数でも店舗に電話連絡をお願いします。
3.予約成立 電話による確認お打合せが行われてはじめて予約が成立します。
4.変更 予約内容の変更やキャンセル締切は申込みの際電話で確認して下さい。
●守口市駅前店 TEL 06-6998-2941 
※下記のフォームにご登録頂いた全ての情報(個人情報を含む)は店舗へ予約申込みの為に配信されます。

下記のシートに記入し、送信ボタンを押して下さい
ご予約店舗
ご予約希望日 曜日※必須
※予約は3営業日前まで有効・それ以外(当日・前日)はお電話でご連絡ください。
ご予約時間 分〜 ※必須
※原則2時間制ですが、混雑時はご希望に添えない場合がございます。
※尚、土・日曜日は90分でお願いする場合がございます。
ご利用人数 名様    ※必須
ご利用団体名
お申込者名
(幹事様名)
漢 字  :姓 名様 ※必須
フリガナ :姓 名様 ※必須
ご連絡先 郵便番号:〒
TEL  : 会社 自宅 携帯
  --※必須
※お電話番号は必ず入力してください。
第2連絡先:  -- ※必須
※連絡先が一つだけの場合は確認のためTELを再入力してください。
メールアドレス: PC 携帯
※必須
※登録されたメールアドレスはお店からの確認の
 お打合せに利用する場合もございますので
 ご記入のメールアドレスに間違いがないかどうか、もう一度ご確認ください。
利用目的 食事 飲み会 デート 接待 歓送迎会 同窓会
忘新年会 結婚式・2次会 法事  誕生日・記念日
コンパ 上記以外()
ご要望事項
  1. 席や部屋、設備などのご希望
  2. 予約の確認・打合せの連絡時間・連絡先などのご希望が
    ございます場合は入力して下さい。